FC2ブログ
これまで説明したように、キャッシュバック(稼ぐ)にはポイントが必要です

こういう小遣いサイトはキャッシュバックが出来るまでポイントを貯めなければなりません。

つまりどういう事かというと、GetMoney!で例えると1000円貰うためには10000ポイント必要です

GetMoney!はメール一通でだいたいが10ポイント貰えます。

10000ポイント・・・。いったい何通貰えばキャッシュバック出来るのか・・・。多分それだけではたった1000円貰うのに1年くらいかかってしまいます。

しかしそういう時の為に、メール受信以外でポイントを貯める方法があります。

大まかにいうと、無料会員登録、資料請求、メルマガ購読、サイト訪問などまだその他にもポイントを増やす方法があります。

メールをもらいポイントを増やすのは基本ですが、これらのアクションを行う事でキャッシュバックへの道が以外に早く訪れます。

管理人は1ヶ月くらいでキャッシュバックまでいきました。

説明すると、無料会員登録とは。GetMoney!に宣伝を頼んでいる企業のサイトに登録することでポイントが500~1000ポイント貰えます。

中には有料登録サイトもありますが、そんな所は完全無視です。
全くお金をかけないのが基本ですので無料登録会員で充分です。

それから、メルマガ購読とは同じように企業のメルマガ(企業の宣伝メール)を受信する事によりポイントが150ポイントくらい貰えます。

ここからが少し大事ですが、無料会員登録、メルマガ購読をした後ポイントが反映されるのに少し時間がかかります。
だいたい2週間から1ヶ月くらい。

そしてポイントを貰えたら速攻でその登録したサイトを退会!って具合にポイントを貯めていきます。

登録したからといって今までに一度も困った事はないんでご安心をまた、かなりの数登録すると思うんで登録サイトをメモした方が良いとおもいます。

そうしないとどこに登録したかごちゃごちゃすると思うんで・・・。

先ほど紹介した役に立つフリーソフトのID Managerで小遣いサイトと一緒に管理するといいですよ。

また、資料請求ですがこれは企業のパンフレットとか広告を郵送してもらいもらう事によりポイントを1000ポイントくらい貰えます。

まっこれが一番簡単。現在、管理人は資料請求しまくってます。
今までに別にパンフレットとかもらうだけで電話なんかかかってきた事はないんで安心して良いと思います。

後、サイト訪問ですが小遣いサイトの中には毎日サイトに訪問してその中のクイックポイントとかゲームとかする事でポイントを貰える所があります。
多分ピンとこない方もいると思うんでここのサイトで紹介している各小遣いサイトの徹底解説という所があるんでそこに何をすればいいか詳しく紹介しています。

登録の際には目を通して下さい。

最後にまとめると、

無料会員登録、メルマガ購読 → ポイント反映を確認 → 退会

の、行動を繰り返します!
そうすることで、キャッシュバックの道のりは遠いようで意外に早くきますよ!

スポンサーサイト



テーマ : 知ってますか? - ジャンル : アフィリエイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |