fc2ブログ
ここでは、小遣いサイトで稼ぐため便利なソフトを紹介していきたいと思います
これから紹介するソフトがあるのとないのではかなり作業時間が変わってきます。全てフリーソフトなんで使ってみてください
使用方法は、ソフト内でのヘルプやReadmeをご覧になってください。


ID Manager
小遣いサイトに登録するとたくさんのIDやパスワードを入力する必要があります。このソフトはそれらのIDやパスワードを管理するソフトです。パスワード決める時ってけっこう迷いますよね?小遣いサイトではパスワードは必ず必要な所がほとんどです。しかし、パスワードを考えるのが面倒りなり、何十と登録するサイトのパスワードをすべて同じにしたらちょっと心配ですよね。このソフトはパスワードを自動で作成してくれてしかも安全の為に他の人がソフトを開いて見られないように暗号化にしてくれます。管理人つんこはこれを使ってます。パスワード管理はこのソフトで間違いないでしょう!
ソフトは、ダウンロードするからお願いします。

ダウンロードする←クリック


aiBAR2005
小遣いサイトに登録する時に住所等の個人情報を入力する必要があります。たくさんのサイトに登録する時にいちいち入力するのはとても面倒で時間が掛かります。aiBAR2005にあらかじめ住所などの情報を入力しておけば、小遣いサイトに登録する時はボタン一つで入力できるのでとても手間が省けます。これははっきりいって便利です!
ダウンロードする←クリック

また、便利なソフトがありましたら紹介します!今の所はこの2つで充分だと思います
スポンサーサイト



テーマ : やってみよう - ジャンル : アフィリエイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |