FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
液晶ディスプレイの話題。

パソコンを使っていると、どうも色彩や色調が気になりますよね~。
つんこは、主にノートパソコンを使用しているのですが、
いまいち色彩や色調がよくないと思います。
たとえば電化製品を見に行ったときなんかは、本当によく感じますね。

店頭に並べられているデスクトップのディスプレイなんか見ると
やっぱり最近のディスプレイはきれいだなって思いますね。
それを明らかに感じるのは、やっぱり動画サイトなどで動画を見るときでしょうね!

つんこが使っているノートパソコンだと色彩や色調がどうも納得いくまでの明るさなどには達してないですね。

しかしながら、最近のディスプレイだと色彩や色調のグレードがすごいので、欲しいって思います。

そこでオススメの液晶ディスプレイがありますよ~。
それが、NECディスプレイソリューションズのディスプレイですね!!

美しい景色や鮮やかな色彩、思い出の映像が、より美しくなりますよ!
例えばIPSパネルは、横から見ても前から見てもキレイ。
カラーシフトや色ムラが少ないので、どこから見てもキレイなんです。

さらに独自開発の「専用画像処理IC」搭載により、
画面の輝度ムラ、色ムラを補正してくれる「色ムラ補正機能」もついてます。
そして、より本物に近づくための高画質に
最大表示色1677万色を実現していますよ。
ぜひ、その高画質を体感してみてはいかがでしょうか~??





スポンサーサイト

テーマ : めっちゃオススメ! - ジャンル : アフィリエイト

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。