FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブレスサーモの話題。

最近、めっきりと寒くなりましたね~。
時々、朝散歩をするのですが、早朝の散歩の時の寒さは、結構堪えます。

そんな寒いときこそ…

だから、ちょっと秘密の道具を用意しました。
それは、ミズノの「ブレスサーモ」というアンダーウェアです。

知っている人も多いと思いますが、「ブレスサーモ」は、人体から発生する水分を吸収して発熱効果をもたらす新しい保温メカニズムをもったアンダーウェアです。
その性能は、ムレを押さえ、衣服内を約2℃上昇させる能力をもっています。

このおかげで、本当に朝の散歩が楽になりました。
本当に暖かいですよ~。皆さんも是非お試しください。

さて、ブレスサーモの開発元のMIZUNOでは、「ブレスサーモ」の魅力を伝えるために、消費者CM制作ネットワークfilmoにて一般の方から「熱い」「寒い」というテーマでCMを募集したそうです。
現在、賞を受賞した作品がネットで公開されています。

つんこが、作品を見たところ、以下の作品が良かったですね~。

http://f.flvmaker.com/mc2.php?id=2cxcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyos07NOlWQY4jkajec4PJ_lFQs&logoFlg=Y

ちょっと笑えるでしょ??

きっかけは分からないが、「ブレスサーモ」の魅力を知ったおばあちゃんが、孫のブレスサーモを勝手に借りて身に、着てしまっているという内容です。
勝手に着ているのがばれても、悪びれないかわいいばあちゃんが魅力的ですね。
でも本当に、こういう製品は、体力の無いお年寄りに使ってほしいですよね。
だから、CMのように自分で快適さをもとめて行動できるおばあちゃんて、家族にとって安心ですよね。
最後のオチは本当に面白かったです!

皆さんも一度、ブレスサーモの情報を見てみてはいかがでしょうか。
冷え性の人にも非常に良いと思います。

http://www.mizunonetorder.com/mizuno/category/10961/

スポンサーサイト

テーマ : 普通の日記 - ジャンル : アフィリエイト

タグ : ブレスサーモ

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。