FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ワイヤーバッグでおなじみのアンテプリマから、クリスマスコレクションが登場しましたよ!

あのキラッキラ☆と、大人っぽくて、どこか感じるセクシーさが、
とにかく可愛くて仕方ないじゃないですか!


クリスマスに限らず、ちょっとしたパーティーにはピッタリだと思います。
でも、どこかクリスマスツリーと相まる部分がある…。やっぱりクリスマスに1番合うのかもしれないですね?

もう言うてる間に、もうすぐクリスマスシーズンですね。
既に、ツリーとかお店でも売り場を占領してますもんね~


クリスマスといえば、やはりクリスマスプレゼントですよね。


よく子供の頃、クリスマス会で、みんなで輪になってプレゼントを回していって、
音楽が止まった時に手にあるプレゼントを貰える…ってのをよくやりました。
懐かしい~!


今、クリスマスプレゼントを贈るとしたら、真っ先に思い浮かぶのは、
やっぱり子供達へのプレゼントです。

夏休みから、子供達は「クリスマスは何を貰おうかなー」と考えてサンタさんに手紙を書いては書いては…
10枚くらいに…
やるのは、つんこなのに…

つんことしては、子供の事を考えて、喜びそうなものをプレゼントしたいんだけど、
でも、子供達の欲しいものをプレゼントした方が喜ぶかな?

で、それプラス、ママとパパからのプレゼントってことで(いや、一応、サンタさんから、という名目なんだけど)
何か渡そうかな、と思ってます。


長男はやっぱりなんだかんだ言いつつも戦隊ものが大好きで、
フィギアとか変身ベルトとかに興味があるんですよねー。

それこそ、等身大のウルトラマンなんて贈ったら、喜ぶだろうな。
まず大きすぎて無理だけど。
てか、売ってないし。

あと、普段からお世話になってる友達に、美味しいお酒とかを渡したいですね。
ちょっとした気持ち、ってくらいの安いもので良いから。

逆に、贈ってもらいたいものってのは特にないですねぇ。

クリスマスにコンサートに行くんだけどそれが一番のプレゼントですかね~

若い頃は、プレゼント貰う方が好きだったけど
今はちょっと贈る方が楽しくて好きかな。

渡す人の事を考えて、いろいろ悩むのがすごく楽しいです。


アンテプリマのワイヤーバッグ、本当に可愛いので、
是非チェックしてみて下さい。


ちょっと頑張ってクリスマスプレゼントとして渡すのも良いし、
自分へのクリスマスプレゼントってしても良いかもですよ。
普段頑張ってる自分へのご褒美としてね。

スポンサーサイト

テーマ : 知ってますか? - ジャンル : アフィリエイト

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。