FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「誰もがCMクリエイターになれる! 消費者参加型CM制作ネットワーク[filmo]」のご紹介です。

まず[filmo]とは何?っていう方も多いと思うので、簡単に説明しますと[filmo]とは、まず登録すると多くの企業からCMの制作依頼が届きます。

依頼が来ますとお持ちの携帯電話やデジカメを利用してCMを撮影し、投稿しますとCM制作費が貰えるというサービスのことです。

 この[filmo]の”魅力”というのはよくテレビなどで見ているCMを自分の手で作り、オンエアさせることができるかも!という希望がもてるところにあると思います。

クリエイターのタマゴ達にとってこういうサービスがあるのは実務にもなりますし、しかもCM制作費まで支給される訳ですから、ちょっとしたバイト感覚で携わることも可能になりますよね。

それがこの[filmo]の魅力の1つだと思います。

 また自分でもしCMを作れるとしたら、プロ野球のCMを作ってみたいですね。

それも12球団のスター選手などをフルに使ったものから、1つの球団にスポットを当てたものまで作れれば最高です(笑)また好きなCMはJRAのCMですね。

あのJRAのCMの特に春Verが好きでした。あぁいう綺麗なCMを自分の手で作れたら最高だと思います。

http://filmo.tv/index.php?af=0005
スポンサーサイト

テーマ : これ良いそうです! - ジャンル : アフィリエイト

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。