FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


9月6日に発売される、ロボットアクションゲームA.C.E.3の目玉は、
ゲームに搭載されているアニメ主題歌です。

ガンダムシリーズをはじめ、かなりアツいラインアップになっています。
これが戦闘中に流れるのですから、ファンにはたまらない。。。。
と思います。

ロボットアニメといえば、今日からエヴァンゲリオン劇場版が公開されます。
予告を見たけど、映像も綺麗にバージョンアップされていて、
かなりいい仕上がりになっているようなので。
あとで、じっくりと見に行きたいと思っています。

今回の主題歌は宇多田ヒカルが歌っているけど、
やはりエヴァの主題歌といえば「残酷な天使のテーゼ」
私が最も好きなアニメ主題歌なんです。

あのオープニングは当時見た時は衝撃的だったんです。
今でも時々思い出しては見て感動に浸っています。

you tubeなんかでは、色々パロディもあって笑えるので、
エヴァ好きな人は是非見てください。。。

あと好きな主題歌といえば、A.C.E.3の主題歌の一つを歌っている、
影山ヒロノブ氏の代表曲。。。。
、ドラゴンボールZの「CHA-LA HEAD-CHA-LA 」です。
ドラゴンボールも好きなので全部みた、、読みましたが。。。。
面白くてためにもなった。。。。ように思います。

「A.C.E.3」の詳しい内容は下記アドレスをごらんください。
http://www.ace-game.jp/
スポンサーサイト

テーマ : お小遣いかせいじゃお - ジャンル : アフィリエイト

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。