FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今、CMで話題のソフトバンクをチェックしてみました。

白戸ホワイト家でおなじみのソフトバンクのオンラインショップのお知らせです。

現在テレビCMで上戸彩さんを中心に展開中の白戸(ホワイト)家。
みなさん一度は観たことあるのでは?名字が「白戸」と書いて「ホワイト」と読むなどCMの内容もさることながら、細かい部分にもユニークさがあふれてます。

ソフトバンクモバイルでは、この3人と1匹の日常生活を通じて、サービスの特徴をアピール。このCMはWebや店頭でも順次展開しており、“なんでお父さんが犬なの?”などの謎がいっぱい!
ホームドラマみたいな感覚でCMを観れるなんて、なんだか楽しいですね。

現在テレビCMでは「お父さん会議に出る」編が放映されています。
今までのCMもWEBサイトで全て観ることができますよ。さらにWEB限定バージョンも配信中!
もう一度観てみたい、まだ観たことないという方は必見です。
是非チェックしてみてくださいね!
このCM、謎がいっぱい!
■お父さんはなんで犬なの!?
■お父さんの声があの人だなんて!!
■お父さんの会議の相手は!?
■お父さんは目を見れば分かる!?
などなど、普通にみているとおかしいところやツッコミどころが満載。
でも、そんな非日常的なことが日常に描かれているからおもしろくみえてしまいますね。

そんな予想外な家族、白戸(ホワイト)家の謎を解き明かしてみませんか?
あなたも「白戸(ホワイト)家のなんで?」を予想してみてくださいね。

ソフトバンクモバイルに、オンラインショップがあることをご存知でしたか?
ソフトバンクオンラインショップ」では、ソフトバンクモバイルの携帯電話新規購入、家族副回線、機種変更、MNP(携帯電話番号ポータビリィ)、プリペイドケータイ、付属品、プリペイドカードを24時間いつでもお申し込みいただけます。
しかも嬉しいサービスは、携帯電話の購入は送料が無料なこと!

これなら、忙しくてなかなかお店に行く時間がない人も、近くにソフトバンクモバイルのショップがない人も、気軽に手続きができますよね。

楽しい話題と、便利なサービスいっぱいのソフトバンクモバイルのオンラインショップ。
この機会にサイトをチェックしてみてくださいね!

詳細はこちら
>>http://onlineshop.mb.softbank.jp/wos/html/index.html?oid=othpls

ソフトバンク携帯電話もけっこう注目されてきましたね!

このソフトバンクのCMシリーズもかなり長くなりましたね。
最初は、予想外の「スイマセン。キイテマセンデシタ」から始まり、回を追うごとにますます謎は、深まるばかり。

「予想外でした」ってセリフは、今でもおぼえています。

上戸彩さんをはじめ豪華な(?)顔ぶれですよね。

その辺もすごい気になるところです。でも犬が、お父さんなわけないし犬が、電話で話すわけが、ないと思うのですが・・・謎です。

上戸彩さんのお兄ちゃんは、外国人の予想外でこれも不思議なところです。これからもますます目が、離せません。

っうか、この先は、予想できません。
これからも予想想外の展開になると思います。う~ん!
スポンサーサイト

テーマ : お小遣い稼ぎ - ジャンル : アフィリエイト

タグ : ソフトバンク 携帯

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。