FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



今回はTBSラジオの「エキサイトベースボール」のCMを紹介をします。
このCMは一般公募により作成されたものだそうですが、
このページの下に金賞受賞作品の動画を貼り付けさせていただきました。
ご覧になってみてください!

ちょっとつんこの感想を書かせていただきます。
猫がじーっとラジオを聴いているのですが、実に表情がリアルです。
私も大のプロ野球ファンですが、ラジオをじっと聴いていたことというと、
古い話になりますが、王選手の756号ホームラン世界記録を思い出します。
ラジオのアナウンサーの絶叫を聴きながら、”ジャンプ”をした小学生時代の
できごとをまるで昨日のように覚えています。
このCMの猫の表情が、一瞬”ぐっ!”と引き締まるシーンにぜひ注目ください。
私も猫も、野球に釘付けになる瞬間はきっと一緒なのでしょうね。

TBSラジオのエキサイトベースボールというと、タイトルどおり
アナウンサーのエキサイティングな実況がとても刺激的で
聴いていて”テンション”があがる伝統的な番組だと思います。
これからもお世話になります!



スポンサーサイト

テーマ : ☆★おすすめっ★☆ - ジャンル : アフィリエイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。