FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



厚生労働省の委託事業である「働く若者ネット相談事業」は、仕事上の悩み・問題の解決、そして仕事での皆さんの夢の実現を、キャリア・カウンセリングを通じてサポートしますよ。

キャリア ─ それは「仕事を中心とした人生全体」。

キャリア・カウンセリングとは、人が仕事を中心とした人生を送る上で、よりいきいきと働くために、夢を実現するために、専門家が支援をすることです。

あなたの興味や価値観、能力や特性をもとに、皆さんがより自分らしい生き方を歩むためのお手伝いをいたします。

悩める‘働く若者’に役立つコンテンツがいっぱい!

公式サイトはこちら>>http://net.j-cda.org/pc/index.html

TOPICS
中学、高校、大学の卒業後、3年以内に離職する割合は約7割・5割・3割で「七五三問題」と言われています。

離職理由は多岐に渡っておりますが、安易な理由も少なくありません。

当事業ではキャリア・カウンセリングを通じてご自身の興味や価値観等を考えていただきます。

「働く若者ネット相談事業」の相談方法は、Webのほか、電話、TV、対面のうち、それぞれの方に適したものを選べます。

その上、カウンセラーも専門分野や取得資格などのプロフィールから、皆さんが相談したいカウンセラーを選べます。

相談料は無料ですよ~!(但し、電話相談の通話料は除きますが…)

「何を相談して良いのか分からない・・・」と思ったあなたもご安心下さい。
些細なことでも、しっかりサポートしています。

是非、気軽に試してみてくださいね。

カウンセラー紹介サイトはこちら>>http://net.j-cda.org/pc/csinfo.php

興味のある方はネット相談のサイトをチェック!


働く若者を応援するネット相談・カウンセリングのご紹介です。

働いているとどうしても悩みごとや相談ごとが、出てきますよね。

身近に相談できる人が、いれば一番よいのですが、なかなか相談できる人っていないのが、現実ですよね。

悩みは、ひとそれぞれありますが、若い方向けの相談窓口が、『働く若者ネット相談事業』です。

仕事していく上で悩みが、出てきたら上手に相談してみては、いかがでしょうか?

きっと一人で悩むよりいい解決方法が、みつかるのではないでしょうか?

相談料は無料ですしね。

気軽に相談できますよ。
カウンセラーは、こういった事に詳しい専門家ですからきっと皆さんのお役に立てると思います。悩みごとが、あるとイイ仕事が、できませんよね。

スポンサーサイト

テーマ : ☆★おすすめっ★☆ - ジャンル : アフィリエイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。