FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



FLO:QQには、あなたのブログライフをもっと楽しくしてくれる機能やコンテンツがたくさんあります。

ソニー株式会社が提供する、多機能型ブログパーツ「FLO:Q(フローク)」に、新たなコンテンツとして「FLO:Qゲームセンター」が登場したって知ってる?

「テニス」、「スピード」、「スライダーパズル」、「タイピングゲーム」、etcなど使い方を気にせず気軽に遊べて、何回やっても飽きない、そんな簡単ゲームを多数。

期間限定ゲームは、1ヶ月を目安に新たなゲームへと自動更新されます。FLO:Q登録クリエイターさん達が作るオリジナルゲームもあるので、お気に入りのゲームを選んであなたのブログに貼っておけば、訪問者の目を引くこと間違いなし。ブログがますます楽しくなりそう。

お楽しみコンテンツ満載の「FLO:Qゲームセンター」。気になるゲームタイトルを早速チェック!

「定番ゲームコーナー」
「期間限定ゲームコーナー」
「FLO:Qクリエイターズゲームコーナー」

にある数々のゲームコンテンツの中から、今回は「定番ゲーム」「期間限定ゲーム」から2つずつ、4ゲームを紹介。


●ポケットテニス
定番スポーツゲーム! 前後の動きを駆使してクリックで白熱するラリーを制するのはあなた!

●DOG CAFE -スピード
速さ&正確さが問われる昔なじみのゲーム ! 速さの限界に挑戦しよう

●k-typing
ユニークな絵柄のお題を打ち込む脱力系タイピングゲーム。どんな問題が出てくるか・・・

●スライダーパズル
かわいい犬の写真のスライダーパズルがブログゲームで登場! 完成させた先にある写真は・・・


ゲームカタログページでは、まだまだたくさんのゲームを紹介しています。あなたにぴったりのゲームが見つかるかもしれません。気になるゲームをさっそく体験してみて下さい!


FLO:Qの「ぬりえであそぼ」が気に入って遊びました。10色全部使おうとしたらキレイにできなかったので、黄緑をベースに耳を黄色、お腹はブルーでまとめてみました。仕上がりはなかなかと自画自賛。次のページを開くと手を振ってくれました。くまさんの図柄だけでしたが、もっと動物のパターンがあればさらに楽しめそうです。輪郭はできているのでなれたら、カラー配色が知らないうちに上手になっていきそうです。また、背景にもいろいろなモノを配置して、そこもぬりえができたら、まだまだ複雑な面白いものができそうです。楽しみですね。


この他にも、FLO:QQには、あなたのブログライフをもっと楽しくしてくれる機能やコンテンツがたくさんあります。ブロガーのみなさんにとっても、そしてブログを見に来る人にとっても、ますます目が離せないソニーのFLO:Q(フローク)。まだ未体験の方は、この機に貼ってみて下さいね。FLO:Qであなたのブログライフが変わるかも!

ご興味をお持ちの人はFLO:Qのサイトをチェック!


スポンサーサイト

テーマ : おこづかい稼ぎの第一歩 - ジャンル : アフィリエイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。